映像編集をメインとしたMacintoshとカメラ、ワタシの興味関心の向く モノ関係の欲望とレビューのモノローグ SINCE 2006  このblogはアフィリエイト広告等の収益を得ています。収益はすべてモノローグに役立つ無駄遣いに使わせていただきます。

SUBARU レイバック マイナーチェンジ?:新型レイバック予約受付中

SUBARU レヴォーグ レイバックがモデルチェンジのようです。まあ、現行レイバックも2023年秋なのでもうすぐ丸3年。現行E型はベース車輌のレヴォーグのE型にあわせて登場なので、その意味では2026年秋のF型での年次改良なのだと思います。

ただ、年次改良以外に、フォレスターやクロストレックに導入済みのストロングハイブリッド S:HEVがラインナップに加わるとの話も漏れ聞こえてくるので、年次改良というよりはもう少し大きな商品力強化なのかもと思ったり。

スバル公式でも新型と明記しているけれど、具体的にはなにも記載はなし。先行予約のひとにはリーク資料があるのでしょうが・・、
せっかくならレイバック、フロントフェイスも変えた方がいいと思うんですよね。ワタシはサンダーバード2号好きなように、少しもっさりしたフォルムが好みなのですが、フツーはレヴォーグの方がシュッとした印象ですよねえ。

そう言えばストロングハイブリッド版には現行ターボ仕様のエアインテイクは要らないですよね(まあ、ターボでも要らないという説はありますが)
うちの家族に評判の悪いこの吸気口はどうなるのかなあ・・・。

–Ads–

コメント (2)
  1. スワン より:

    先行予約出ましたね。ボンネットつるり・・・いいですね。

    全高1550mmナイスです。でも、私買えない。立駐入らない。

    せっかく1550なのに、全幅1800越え!

    旧いマンションなので・・・・はあ~ため息。レヴォーグはおじさまにはきついです。

    1. SAIKA より:

      ワタシも買えない、お金が無い(笑)
      イマの車、みな横幅ありすぎですよね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください