2026年1月25日
アイサイト X 凍る(SUBARU レイバック)
この数日、おそろしく寒いですね。先日、早朝出勤の必要があって...
SUBARU レヴォーグ レイバックがモデルチェンジのようです。まあ、現行レイバックも2023年秋なのでもうすぐ丸3年。現行E型はベース車輌のレヴォーグのE型にあわせて登場なので、その意味では2026年秋のF型での年次改良なのだと思います。

ただ、年次改良以外に、フォレスターやクロストレックに導入済みのストロングハイブリッド S:HEVがラインナップに加わるとの話も漏れ聞こえてくるので、年次改良というよりはもう少し大きな商品力強化なのかもと思ったり。

スバル公式でも新型と明記しているけれど、具体的にはなにも記載はなし。先行予約のひとにはリーク資料があるのでしょうが・・、
せっかくならレイバック、フロントフェイスも変えた方がいいと思うんですよね。ワタシはサンダーバード2号好きなように、少しもっさりしたフォルムが好みなのですが、フツーはレヴォーグの方がシュッとした印象ですよねえ。

そう言えばストロングハイブリッド版には現行ターボ仕様のエアインテイクは要らないですよね(まあ、ターボでも要らないという説はありますが)
うちの家族に評判の悪いこの吸気口はどうなるのかなあ・・・。
–Ads–
先行予約出ましたね。ボンネットつるり・・・いいですね。
全高1550mmナイスです。でも、私買えない。立駐入らない。
せっかく1550なのに、全幅1800越え!
旧いマンションなので・・・・はあ~ため息。レヴォーグはおじさまにはきついです。
ワタシも買えない、お金が無い(笑)
イマの車、みな横幅ありすぎですよね・・・