2026年5月17日
とある旅行時のトラベルバックパック:PeakDesign
春休みに、旅行したときのバックパックの中身。 このほかに、f...
Macユーザーなら、やっぱSafariだよね
って訳ではないが、群馬サファリパークに行って来た。
余談だが、群馬サファリパーク。ホームページはぐだぐだだが(^_^;
URLが
さふぁり しーおーじぇいぴーってのはすごいな
乗ってみたかった・・・・
スノーレパードはまだ出番でないらしく、お休み中だった。
–ads–
これは乗りたいなぁ。
トトロの猫バスの世界だ。
内装が毛張りだったらすごいですね。
ああ、内装まではのぞかなかった
しまった(笑)
ネコバスバージョンがあれば大人気でしょうが
ジブリが許さないでしょうねえ・・・